検索で上位に出したい

この匿名劇壇onthewebを「匿名劇壇」と検索したときに、

一番上に出てくるようにしたいが、どうすればいいのだろうか。

 

独自ドメインの取得というのが手っ取り早いのだろうか。

しかし、このjimdoというサービスでそれをやろうとすると、一万円以上かかる。

なんだか、それならwordpressを勉強するよ、と思ってしまう。

ま、諦めてjimdoに来たわけだが。

 

諸々いじってちゃんとしたいものだが、如何せん一週間後は本番だ。

やはり忙しい。

でも、今このタイミングでしっかりやっておかなければ。

 

本番の最中、終了後こそ、

WEBサイトは意味を発揮するのだから。

 

筆・福谷圭祐