次回短編の脚本、執筆中

完全に時間が無い。必死です。

本当はブログなんて書いてる暇は皆無。

でも、宣伝をしなければ。

 

できれば、おもしろおかしい文章と共に。

 


 

「奇跡と暴力と沈黙」、

とてもいいものになる予感がビンビンしています。

 

かなりいい脚本になりそうです。

ま、まだ完成していないのでなんとも言えませんが。

 

どうか観に来て欲しい。

ま、今回gateユースに参加したのは、

京都への殴りこみがテーマなので、

京都のお客さんに観てもらいたいっていうのはありますが。

 

ほら、やっぱり、味方が欲しいじゃないですか。

ほら、こんなねぇ、ブログなんか読みに来てくれるあなたは、

ほんと、すごい味方じゃないですか。

 

アメブロから移行してね、

アクセス数とか訪問者数がチンプンカンプンになってしまって、

誰か一人でも読んでいるのか不安で仕方ないんです。

 

でも、ほら、あなたはこれを読んでいる。

 

匿名劇壇の味方ですよね。

http://ticket.corich.jp/apply/53182/005/

KAIKA gateユース参加

「奇跡と暴力と沈黙」

詳細は、トップページをご参照ください。

 


 

ほんと、なんかもったいないくらいに面白くなりそうな予感がしてて、

正直スペドラのアフターイベントかなんかでやりたいと思ってるんですよね。

 

まだ完成してもいないのに。

っていうか、スペドラなんかタイトル以外全部未定なのに。

 

いやほんとヤバイ。

ヤバイ中、ちゃんと上演できるかどうかまだわからない作品のプロットの締め切りが迫って。

必死のパッチで仕上げた。

お蔵になってしまう可能性も高いから、ここでタイトルだけ発表してやる。

 

「ついに会釈する逃亡者」

 

頭の片隅に置いてやってください。

デジャブみたいに、現れてやりますよ。

 

スペドラは、「二時間に及ぶ交渉の末」です。

 

こっちは絶対上演できるので、楽しみにしておいてください。

 


あとこれ。

baghdad cafe'。

 

baghdad cafe'さんの「リターン☆プラネット on stage」に、

25才以下のフレッシュキャストが回替わりで出演!

ということで、
18(金)19:30福谷圭祐(匿名劇壇)

19(土)14:00大牧ぽるん(激団しろっとそん/苺町)
19(土)19:00青沼リョウスケ(劇想からまわりえっちゃん)
20(日)14:00塩尻綾香(イズム)
21(月)19:30坂本アンディ(がっかりアバター)

 

18日金曜日、出演します。

http://ticket.corich.jp/apply/52317/022/

予約はこちら!

 

正直ね、僕ってプライド高いじゃないですか。

ほら、前回僕はbaghdad cafe'さんに日替わりとかじゃなくがっつり出演しましたからね。

 

完全にこの、他のフレッシュ共と比べたら格上ですから。

それはリアルに。

こっちはがっつりやってますから。

 

それをね、がっつりやって、今回は日替わりですよ!

 

泉さん、どういうことですか!!!!!!

ファック!!!!!!!!

 


 

いや、っていうかね。

このブログ真剣に読んでくれている方はわかると思うんですけど、

で、真剣に読んでる方はいないので、

誰もまだ気づいてないと思うんですけど。

 

gateユース「奇跡と暴力と沈黙」

4月17日(木)19:30(A)
4月18日(金)19:30(B)
4月19日(土)14:00(A)/19:30(B)
4月20日(日)11:00(B)/16:00(A)

※匿名劇壇はAグループ。

 

で、

 

baghdad cafe'「リターン☆プラネット on stage」

4月18日 (金)19:30福谷圭祐(匿名劇壇)

 

なんですよ。

 

完っ全に、被ってるんですよね。

18日はAグループのステージが無いので、baghdad cafe'に出演させてもらえることになりました。

 

いやあ、これ、頑張らないと。

大変なことになりますよ。

 


 

ポリアモリー・ラブ・アンド・コメディを終えて。

 

劇団員、杉原公輔に、色々話が舞い込んでいる。

(まだまだここに書ける話ではないが…)

僕が見つけた天才がとうとうバレてしまった。

大変だ。

みなさん、杉原を抑えるなら早くしないと、彼、人気ですよ。

 

ただ、彼、頭悪いですよ。

 

舞台上の彼を観て、ええやんと思っても、実際喋ってびっくりしますよ。

僕がどんだけ苦労してると思ってるんですか。

彼、勉強できないタイプの馬鹿ですよ。

 

芝居がうまいだけで、ものっそい頭悪いですよ。

 


 

だあ!

また必要以上にブログを書いてしまった!

 

まあ宣伝ということで許してちょーだい!

 

どっちも予約して欲しいです!

 

応援よろしくお願いします!

 

匿名劇壇 福谷圭祐

 

(了)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (土曜日, 04 11月 2017 01:45)

    nieadmirowanie

  • #2

    wróżka cennik (土曜日, 18 11月 2017 00:44)

    nieobiegnięta