フライヤー撮影

フライヤーの撮影をしてきたよ!

次々回、スペドラ公演「二時間に及ぶ交渉の末」のフライヤーだ!

 

オフショットを載せようと思ったが、

僕のパソコンには本ちゃんで使おうと思ってる分しか入ってない!

 

待ってろ。今探してくる。

 

 

いいですねー。

うちの女優陣です。

 

可愛いですねー。

僕は全然可愛いとは思わないですけど、

 

よくそう言われていますねー。

 

baghdad cafe'の泉さんはよく、

「あの匿名で可愛いとされてる子おるやん? アズマ? ヒガシちゃんやっけ」

という言い方をしています。

 

泉さんも多分僕と同じスタンスです。

決して可愛いとは言わず、

「可愛いとされている」を前面に押してきます。

 

そんなbaghdad cafe'「リターン☆プラネットon stage」

18日金曜日、出演します。 
http://ticket.corich.jp/apply/52317/022/ 
予約はこちら!

 

 

でも可愛いですよね。

僕は付き合いたいです。

 

まあ、付き合うはちょっとアレですけど。

 

一回くらいなら(不適切な表現のため制限されました)っすね★

 

(見よ!僕のこの襟を!)

 

(なぜ誰も僕の襟を注意してくれなかった!)

 

(撮影は壱劇屋の河西さんです!)

 

(おい河西ぃ!)

 

(俺の襟ヘンなんなってるやんけぇ!)

 

(いつもありがとうございます)

 

(僕の襟なんかもう引き千切って下さい)

 


 

ほんとはね、とあるホテルの暖炉の前とか、

とある病院の屋上とか、

 

そういうところで撮影したかったんですけど、

 

断られまくって心折れましたもんね。

 

僕らみたいなどこの馬の骨か魚の皮かわからんやつは、

 

敷地にも入れてもらえませんよ。

 

マジファック。

見てろよお前ら。

 

将来的に完全に有名になるから。

 

そんとき吠え面かきやがら。

 

リッ○カー○トンめ。

 

(了)