今後の予定簡易版

本番前ということで、

そろそろパンフレットなんかのことも考えなければならない。

 

というか、もうあっという間にデザイナーさんに負荷をかける時期になってしまうな。

これも次回の課題にしよう。次は、この辺を迅速に。

 

とりあえず、この先何があるかをフワッと書いてみる。

 

5月21日(水)

SP水曜劇場「ポリアモリー・ラブ・アンド・コメディ」放送。

場所 天劇キネマトロン

劇団員も駆けつけます!もちろんユースト配信です。

http://kan-geki.com/sp-theatre/

 

5月29日~6月2日

「二時間に及ぶ交渉の末」上演。

場所 シアトリカル應典院

チケット予約絶賛受付中です。

https://ticket.corich.jp/apply/54092/003/

 

6月28日(土)19時

努力クラブ「魔王城」のアフタートークに福谷が出演します。

場所 STAGE+PLUS 

http://www.geocities.jp/doryokukurabu/

 

7月4日~6日

文豪コネクション「坊ちゃん(演出:泉寛介)」に杉原が出演します。

場所 アイホール

(8月に愛知でも。二都市公演です)

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=54544

 

7月末

劇団Patchに作・演出として福谷が参加します。

場所 森ノ宮ピロティホールサブホール

http://www.west-patch.com/

 

7月25日~28日

ゲキバカ「0号」に東千紗都が出演します。

場所 ABCホール

(7月頭に東京公演も。)

http://gekibaka.com/

 

8月末

〈情報を公開できません〉に福谷が出演します。

 

9月末

〈情報を公開できません〉に杉原が出演します。

 


 

こんな感じか。ざっくりですけど。

 

これをトップページに全部載せようとして、

ぶっ壊れてやめました。

 

こうやって見ると、なんか盛り沢山ですよね。

 

もろもろ楽しみだ。

まずはやっぱり、「二時間に及ぶ交渉の末」に来ていただきたいですね。

 

余裕があれば、水曜劇場も遊びに来てください。

 

その先のことは、その先考えましょ。

 

俳優の不足にお困りの劇団様。

逆に言えばこの期間、わりと手の空いた俳優がうちにおりますよ。

 

いつでも声かけて下さい。

次回の公演は11月を考えていますので、

それまでの間はいろいろ出来まっせ。

 


 

さあさあ。

他にも蠢動している企画はいろいろありますよ。

 

なんたってうちの芝原は「日本の劇」戯曲賞を受賞していますからね。

こちらも上演に向けて日々奮闘しているようです。

 

あとは、

 

あとは特に何もなかったです。

 

蠢動してるとか書いてもうた。

別に何もなかったです。

 

なんか、やってる感出したくて必死だったんだと思います。

 

調子こきました。

 


 

色々ミスって歯医者に行けてない。

治療中のパテみたいなもので、比喩ではなく臍を噛む。

 

面白いですよ。たぶん。

 

結構、安定期入ってます。

 

匿名劇壇、

 

安定して面白いです。

 

(了)