本番前の更新ラッシュ

なんとか、毎日ブログは書いておきたい。

たぶん無理だけど、頑張りたい。

 

いつ誰が読みに来ても、

いつでも情報があるように。

ひとまずは予約のやつを貼り付ける。

これを探してる方もいたことでしょうし。

 

よろしくです。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=54092

観たい!コメントも続々貰ってます!

嬉しいです!

 

あの!正直、交渉の勉強になるかは微妙ですけど、

僕は勉強しましたよ!

 

僕はいろいろ本とか読みましたけど、

びっくりするくらい反映されなかったです!

 

だから、勉強にはならないと思いますけど!

でも、

おもしろいですよ!

 


 

なんかわかんないですけど、

このままだと客席でまた閑古鳥が爆死するんですよね。

 

なんでなんやろ。

俺ら結構話題やのに。

 

俺ら結構話題やのに。

 


 

パンフレット文を引き続き考案中。

とともに、載せる情報の諸々を整理中。

 

こんなブログを書いてる場合ではないが、

書いてやる。

 

MONOの土田さんはスゴイ。

俺の五万倍忙しいはずなのに、俺の五万倍ブログを書く。

 

信じられない。

ほんとに、まったく、何をいつどうやって書いているのだろうと思う。

 

俺の五万倍メールの返信をしてるだろうし、

俺の五万倍台本も書いてる。

俺の五万倍本も読んでるだろうし、

俺の五万倍演劇も見に行くんだろう。

 

知らんけど、たぶん、そう。

 

いやほんとうに閉口して脱帽して跪いてしまう。

 

時間って、本当に平等なのだろうか。

でも、

脳の回転が速い人間にとって、世界は少し遅いから。

 

ちょっとだけ時間に余裕があるんだろうな。

 

うらやましい。

 

凡人の俺は、

今日こうやってブログを書いた分、

 

明日きっちり寝坊する。

 


 

明日はいよいよポリアモリー・ラブ・アンド・コメディの放送です!

http://kan-geki.com/sp-theatre/

 

まあまあ、予告編だけでも見てやってくださいよ。

 

【第93回上映作品】匿名劇壇「ポリアモリー・ラブ・アンド・コメディ」 

ポリアモリーとは、つきあう相手、親密な関係を同時期に、一人だけに限定しない可能性に開かれていて、全ての関係者が全ての状況を知る選択が可能であり、全員がすべての関係に合意している、という考え方に基づく行為、ライフスタイル、または恋愛関係のことである。 
男女七人が共同生活を送る東京の一戸建て。 
掃いて捨てるほどの愛を、吐き捨てるように。 

匿名劇壇が贈る虚実の愛の物語。 


【作・演出】福谷圭佑 

【出演】 
福谷圭祐、佐々木誠、石畑達哉、東千紗都 
芝原里佳、松原由希子、杉原公輔、吉本藍子 

【解説】武信貴行【アシスタント】西川さやか 
【ゲスト】匿名劇壇 

【上映概要】 

 ①場所 大阪市中崎町・天劇キネマトロンにて  

 ②日時 2014年5月21日(水)20:00~ (再放送2014年5月22日~5月28日 22:00~ 土日24:00~ 、最終日23:00~) 
      ※ 上演時間 2時間(上映時間100分・本篇前後に各10分程度のトーク・予告あり) ) 
         配信URL→http://kan-geki.com/sp-theatre/ 

 ③入場料金  無料・カンパ制 

④ご来場者プレゼントとして匿名劇壇次回公演「二時間に及ぶ交渉の末」のご招待券を抽選で一名様に進呈。 

 

おや。

 

二時間に及ぶ交渉の末のチケットが抽選で手に入るみたいですよ。

 

これは来た方がいいかもしれませんね。

 

来て、おもしろかったら抽選で当ててやってください!

 

つまんなくても、せっかく抽選で当たったんだから二時間に及ぶ交渉も観に来てください!

 

待ってるから!

 

あたし!

 

ずっと!

 

待ってるから!

 

(了)

 

〈今後の予定簡易版〉

 

521日(水)

SP水曜劇場「ポリアモリー・ラブ・アンド・コメディ」放送。

場所 天劇キネマトロン

劇団員も駆けつけます!もちろんユースト配信です。

http://kan-geki.com/sp-theatre/

 

529日~62

「二時間に及ぶ交渉の末」上演。

場所 シアトリカル應典院

チケット予約絶賛受付中です。

https://ticket.corich.jp/apply/54092/003/

 

628日(土)19

努力クラブ「魔王城」のアフタートークに福谷が出演します。

場所 STAGEPLUS 

http://www.geocities.jp/doryokukurabu/

 

74日~6

文豪コネクション「坊ちゃん(演出:泉寛介)」に杉原が出演します。

場所 アイホール

8月に愛知でも。二都市公演です)

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=54544

 

7月末

劇団Patchに作・演出として福谷が参加します。

場所 森ノ宮ピロティホールサブホール

http://www.west-patch.com/

 

725日~28

ゲキバカ「0号」に東千紗都が出演します。

場所 ABCホール

7月頭に東京公演も。)

http://gekibaka.com/

 

8月末

〈情報を公開できません〉に福谷が出演します。

 

9月末

〈情報を公開できません〉に杉原が出演します。