いよいよ千秋楽

どうも。

匿名劇壇の福谷です。

 

「二時間に及ぶ交渉の末」のツイッタ―での感想をまとめています。

http://togetter.com/li/674118

 

黄色ネクタイの松原由希子がやってくれました。

ありがとう。

 

 

さあ、いよいよ千秋楽。

 

小屋入り初日は、

本当に閑古鳥が客席に鎮座していたのですが、

 

なんとか追い払うことが出来ました。

 

飛ぶ鳥を落とす勢いはなくても、

客席の閑古鳥を追い払うくらいの勢いはあったようです。

 

それもこれも、皆様の口コミのおかげ。

本当にありがとうございます。

 

いや、わからないんですけどね。

 

スペドラ協働プロデュースということで、

面白かろうが面白くなかろうがこのくらい来て下さったのかもしれないですけど。

 

でも、手ごたえとしてはまあまああって。

満足いく千秋楽を迎えることが出来そうです。

 

お席には余裕があります。

 

まあ月曜平日の昼間っていうのは厳しいとは思いますが、

当日券もバンバン出せますし、

リピーターの方もお待ちしております。

 


 

今回の台本も完売しまして。

 

全部で40部用意してたんですけど、

なくなりました。嬉しいです。

 

ポリアモリーとかJerk!!とか100部用意して、

爆死してたんですよ。

 

そこで、ひよって40部にしたら無くなってしまいましたね。

 

嬉しい悲鳴です。

 


 

DVDの予約も受け付けております。

 

劇場に駆けつけて下さい。

 

待ってます。

 

千秋楽、悔いの残らぬよう頑張ります!!

 

(了)