深夜の更新

みんな、これをまず見てくれ。

 

ABCラジオで放送されている「劇場に行こう!」という番組の、

youtube動画である。

 

明日本番の「森ノ宮演出家連続殺害事件」のことを話している。

 

嬉しくてフルで見てしまった。

そして、「浦川さんはすごく怖い人だな…」という感想を抱きました。

なんかすげえ怖え。

 

笑顔だし、声色も明るいんだけど、

喋っている言葉を脳内で文字に起こして聞くと、

かなり冷徹な言葉たちだぜ…という印象。

 

僕、ミューパラのヘビーリスナーだったんですよ。

前も書いた記憶があるけど、ノベルティの「透けファニー」持ってますから。

 


 

ぜひぜひ劇場に行くまでの電車とかで聞いてきて下さい。

 

それだけ伝えに来ました。

 

寝ます。

 

(了)