ダメスピーチというアプリを試してみた

今日は初めてyoutubeに動画をアップしてみた。


動画と言うか、

ダメスピーチというアプリが大層面白かったので、

その僕の気持ち悪い声を聴いて頂きたい。


その動画がこれだ。

アプリ上に文章が表示されているので、

それを読むのだが、


自分の声がフィードバックして、とてもじゃないがまともに話せないのだ。


声が気持ち悪いなどという評価は今は受け付けてない。


受け付けるとしたら、

クリスマスも近いのにオッサン何してんねんという苦情のみだ。


完全にアホの子の声だ。


あうあう言ってしまっている。


そしてそんな自分が面白くて吹き出してしまっている。


なんなんだ。


俺。



楽しんでいるように見えるかもしれないが、

本意ではなかったので、


今度こそちゃんと喋ろうと、

次も挑戦してみた。


その結果が次の動画である。


どうですか、これ。


途中完全に舌打ちしてるんですよ。


僕も無自覚でした。


自分がアホの子の喋り方になってることに、

ちょっとイラッとしてるんですよ、コイツ。


何がしたいんでしょうか。




じゃあもう今日は俺この動画作るのに苦労したからもう寝ます。


さらっとブログ書くネタに遊んでみただけなのに、

何気に初体験でしたよ。


ちょっとだけ楽しかったので、またこんな遊びやります。


では。


(了)