あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


最近は太ってしまったので、

今年は頑張って痩せようと思います。


今からジョギングにでも行くかなと思ったんですけど、

ちょっとその前にブログでも書いてから走ろうかなと。


もうね、慢性的に食べ過ぎで、

お腹が空いてる状態ってのを久しく経験してないんですよ。


お金はないんですけどね。

お金がないってのも、

逆に食べ過ぎの原因な気がしていて。


牛丼を食べに行けば大盛りをかっ食らったり、

家でも、うどん茹でたりするんですけど、

二人前を茹でて醤油ぶっかけてガッと食ったりするんですよね。


で、その食べる時間もぐちょぐちょで、

昼飯自体はおにぎり一個とかなんですけど、

謎の時間の謎飯を食うことがとても多くなりました。


一人暮らしを始めてから。


あととにかく運動不足なんですよね。

筋力がバンバカ落ちているのを感じます。

朝起きるたびに足が細くなってる気がして。


そのかわりお腹に脂肪はつきまくってて。


なんかもう、

考え方がラクダと同じになってしまっているので、


ちょっとこのままだと2015年僕は完全なるラクダになってしまうので、

それは避けようと思い、

ジョギングに行ってきます。


明日ワークショップに行くんですけど、

その台詞覚えがてら録音して聞きながら走ろうかなと。


そんなことやったことないですけどね。

物は試しと言うことで。



告知です。

来週になるのかな。


1月13日に、新春大喜利大会があります。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=61405


去年、僕が出演して、優勝したやつです。

今年も優勝する気でいます。


フリップに、

「TOKYO」って書いて、

「トーキョウ」って答えるっていうのを、

何かのお題で絶対やりたいと思ってます。


練習試合ってやつもあって、参加していますが、

なかなか「TOKYO」って書けるお題が出ません。


悔しいです。


ぜひご来場下さい。

どうやら、チケットが苦戦しているようです。


去年は確か1月4日か何かそんな日にやって、

大した予約制度もないままでしたが、

暇人が集結してなかなか盛況でした。


が、今年は13日。

正月気分も実家に置き去って、

多忙な日常にとっくに帰還していることだろうと思います。


ので、普段通り、予定を立てることが大切です。

ぜひともご予約ください。


やべえ23時になっちゃった。

今から走るのはちょっと、アレだな。


寒いし…。


いや、頑張ろう。

ここで走りに行ったら生まれ変われる気がする。


次回公演の悪い癖の台本も進めています。

チラシづくりに取り掛かりたいのですが、

まず骨格を作りたいと思って今回は先に色々材料を揃えています。


まあ…ほんとはそんなことより事務的な作業は先に済ませた方がいいんでしょうけどね…。


三月公演のfiturismoのやつは、

もうすぐチラシが完成してお手元に渡ると思います。


でも、三月公演のやつはちょっとまだノートにぐちょぐちょ書いてるだけで、

台詞はほとんど書いてません……。


もうね…、こういうのが嫌なんですよ……。


なんかもう、

三つ目の怪物が話しかけてくるじゃないですか。


僕三つ目の怪物に話しかけられるとプルプルしちゃうんですよ……。



よし。


いってきます。


予約、頼んだぜ。


(了)