忙しくて逆に

どうもこんにちは。

福谷です。


僕は今、はっきり言って忙しいです。

忙しいのでもう、逆にブログ書いてしまえと思って、

謎の真昼間に書き始めました。


なんだったら台本もちょっと筆がノってた所なのに、

「あ!このペースならイケそう!」

と謎に落ち着いてしまった次第であります。


…僕の悪い癖でねえ…。

「出来る!」とか「出来た!」まで行かずに、


「…出来そう!」をゴールにしてしまう癖があるんですよねぇ…。


8割完成した、だからほぼ完成。

6割完成した、もう8割完成したも同然、だからほぼ完成。


この斬新な理論で僕は、

台本が1ページ書けた時点で、

「…さて、ひとやすみタイムかな…?」

と思うのです。


9月1日に諸々の情報を発表するのですが、

このWEBサイトには自動更新する仕組みなどないので、


アナログでこっちで準備しないといけません。

かといって、9月1日にしこしこ作業して、

その作業過程を見られたりしたら超恥ずかしいので、


一旦上に「特設」という場所を作りました。

ここに情報を載せておいて、

トップに張り付ける作戦で行こうと思います。


…前回のブログじゃないが、

ほんとなんでこんな最新のデバイスを使って、

やり方がややアナログなんだろう…。


忙しいというよりも、

メールの返信ってやつがどうしてこんなに面倒なんだということですよね。


なんかメールの内容って、

普通に会話したりするより、

理解するのにものすごい時間かかりません?


僕が馬鹿なのかな?


なんかもう、めっちゃ読み直さないと意味わからないんですよ。


いや、表面的にはわかるんですけど、

いざ返信するときに、

絶対元の文面読みながらじゃないと返信できないんですね。


それって本質的に理解できてないってことじゃないですか。


しかも複数の話題が並列にドンと来たりするでしょ?


もうパニックですよね。


マジこれ俺だけ?


メール読んでまず一回ゴリラみたいな顔になる人、

よかったら友達登録してください。


最近パズドラにハマってるんですけど、

あ、忙しいって言った直後にパズドラの話したことによって、

僕の心の中にいつもいるテンガロンハットのお兄さんが怪訝な顔をしたので、

この話は止めます。


(…僕の心の中にいつもいるテンガロンハットのお兄さん…?)


駄目だ、もうちょっとノリノリでブログ書こうと思ってたが、

やっぱり案の定全然それどころじゃないので、


この辺でさようなら!


面白い本書くぞ面白い本書くぞ!!!!


おー!


(了)