ふざけている場合ではないのに

はい、どうも福谷です。


今日は高校生の演劇指導をしてきまして、

明日も同じのに行って、そのまま劇団会議をして、

そのあとそのまま東京に行くという、


怠け者の僕からすると、

もう血を吐いて死んでしまう忙しさなので、


今日の大喜利大会の練習など行ってたまるかと思ってたのですが、

行ってしまいました。


しかも相当スベって今帰宅しました。


なんなんだ俺は。


忙しい中わざわざスベりに行ってしまった。

なにこれ。


カジュアルに死にたいんですけど。


なんかブログを書かなくちゃと強迫観念に囚われて書き始めたけど、

疲れたので寝ます。


続きを読むを押しても特に何もないです。


それでは。


なにもないって言ったのに。


トークライブ、来てね。


(了)